本文へスキップ

山を愛する人達を繋げます。皆様、素敵な「山・Life」を!

山を愛する人達を繋げる、かわうそ山岳会!


かわうそ山岳会のホームページへお立ち寄り頂きありがとうございます。
山で出会ったお花や動物、素敵な景色、素敵な笑顔(?)など掲載していく予定ですので、お楽しみに!

生涯登山に繋ぐ仲間作りと安全登山を〜!

お知らせtopics

かわうそ山岳会メンバーのヤマレコ山行記録です。

山行記録

かわうそ山岳会のFacebookページです。

https://www.facebook.com/mt.kawauso
いいね!をよろしくお願いします!

NEW!かわうそ登山教室のFacebookページを作成しました! 

https://www.facebook.com/guide.mt.kawauso/
いいね!をよろしくお願いします!


雑誌に掲載されました。


八ヶ岳 信濃毎日新聞社編集局編 初版2008年
P.120-123にわたって掲載されてます。 山で乾杯しているカラー写真の掲載もあり。

2007年のときの取材だったと思うので、みんなちょっと若い。懐かしい〜☆








GOLDWIN WEB STORE


更新情報news

2016年06月07日
かわうそ山岳会TOPページにヤマレコ山行記録を表示!
2015年11月22日
登山教室ページを更新!☆
⇒かわうそ登山教室サイトを独立、かわうそ会員向けイベントを立ち上げ!
2015年11月21日
活動報告ページを更新!☆ヤマレコ記録を表示するようにしました!!
2014年12月2日
日本百名山を登ろう!ページを新規追加☆2015年よりのんびり企画予定!!
2014年11月22日
登山の基礎知識ページを新規追加☆頑張った!!


かわうそ山岳会

会長 住久修一
長野県安曇野市


かわうそ

トータル
カウンター

今日   昨日
 

広告